street corner vendor's 避妊具

高円寺の街角に
アレの自販機がありました。初めて観ました
西国から来てる一緒に居た人は、べつに珍しくないとのたまう
閉店後も自販機で売る、てえのは薬屋さんとしちゃ売上げのために必要な方策なんでしょうけど
今はこんびにがあるしぃ
誰が買うねんこんな目立つ所で。こっぱずかしい、、
と思ってよくよく見たら、自販機自体は古臭ーいくせに、中身はちゃんとuptodateになってやがった。つまり所謂、こんびにでは売って無いタイプの高性能品だった
、、ちゃんと差別化してやがる
こんびにえんすストアーでは買えない、別な贅沢が、ちゃんとconvinientに別な所に用意されてるってことに、ミョーにこの街の消費形態は健全だなあと思ってしまいました
子供のために良く無い、とか、山から降りて来た熊が買って行ってしまう→熊が付けてする→子孫が出来ない→絶滅→ある意味人間のせい、とか色々不健全は話も多々あるけど、
まずは
杉並区ばんざい