日本一です。西武

先輩cさん曰く。難球打ちのゲーハー5番か、中日の4番が打席の時も応援されてる西武の4番*1か。どっちの大砲がドカーンとやるのかと思ってたら、
試合を決めたのは、カブさんほどはパワーの無い3番打者のヘディング
でした

金剛力士像が大量点に守られてか、にやけながら投げていた。力士像からアルカイックスマイルの仏像へ。新しい境地か石井貴!!
勝因は、6戦目から井端弘和に直球勝負しなくなったことっじゃないすかね。
ライオンズファンは地味って言われるし、実際喜びを分かち合いに行くべき街が思い当たらないので、その通りだと思うし、気にもしない。週末にでも所沢まで行って祝ってみるべか

*1:本名alex cabrerra