デビルマン

cgかっちょ良い。新しいバトルシーンの提案だと思いました
でも、それだけ。映画としてはひど過ぎるすね
酷評のページ→http://homepage3.nifty.com/hirorin/devilmaneiga.htm
語られて無さそなことだけ書いてみます。冨永愛さんのシレーヌのイメージが強かったので期待しとったんですが、が、、が、、、なんじゃありゃ。大体白いヅラの下に黒髪があるなんてね。。忙しい合間縫っての撮影とかなんでしょうね。それと永井豪さんの描く女性の母音母音っぷりは無理ですね。叶恭子さんくらいのナイス体型+鬼面の人が適任
mzさん曰くモノ作る人は反面教師として観た方が良い、とおっしゃっています。なるほど、状況の説明をし無さ過ぎなのはキツイは。私の文章もよく独善的と言われ(てそう)るので気を付け粘
上記酷評ページの人とか、今日同行した「う画委(う§こ映画評論委員会)」の皆さんとか、ツマランものをおもろく観れる人達は素敵だと思います