貴方のケツの状態センサー

同じくtdw出展の後輩・変態なhdの作品。夏頃に会った時にはパ●ツやブリ=フを作品に使うので大募集中とか言ってましたが、この日も「勝負パンツ履いてきて下さい」と何やら期待させるお言葉。果たしていかなる椅子かに?
見た目は普通ですが、座った後は体温を全部取られてしまった。これは恥ずかしい
キャッチコピに「都会の生活を見直してみませんか」とあるので何のこっちゃと思ったら「尻の温もりを通して見直すのも興」、と。
曰く、展示会期終了後はいろんな部位を試してみる、とのこと。
やはり変態極まりない人でしたが、しかし彼女の性格が100%発揮されてもいたし、学生展の中にあってコンセプトがしっかり、尻っかりしていた良作だったと私は腰を通じて考えました

これですね↓
# http://www.t-kougei.ac.jp/ennoki/45/tdw/04.html