ポエムの獣 - ペピン結構設計@BankART1929馬車道

取ったので。

http://pepin.jp/stage/poem/
男女の恋愛前の駆け引き模様って、芝居で表すの難しそうですね。てれびと同じくらいの台詞数だとねー。しかし、
「バカ!、、でも好き」
って文句、良いです。イイデス
交際って2人だけのモノ。二人の共有して来た経験が成すうずたかい山が隔てる、他人が踏み込めない性域聖域であるっ、てのが際立ちます。アア憧れます
バカなんだ。バカなのか。でも好きなのか。何でバカって知ってるのに好き合ってるんだ
紅の豚」にも同じ感情が秘まったシーンがありますね。「飛べない豚はただのブタだ」「バカ!,,,」。昔は何とも思わなかったなーそういうの
石神夏希さん。いつも出演時間は長くないですが、存在感が回追う毎に大きくなっています。彼女が壇上に居る時間は、幸せです。以前からモノ書きのkさんは石神さんイシガミさん騒いでましたが私には判らなかった。最近は鈍感な私でもあの存在感、居るだけで一撃で空気が明らかに異質になる、わかります