王力宏 @ 原宿クエストホール

hさんのお誘いで入れて頂きました。会場の中で男性は2%くらいしか居なくて、アイドルなんだなーと。私の集団は67%が男性で33%が坊主頭というコワモテっぷりで、少し遠慮して肩身狭く拝見しました
さてleehom、とにかくスキルフル
うたう他にピアノ△、rhodes△、バイオリン◎、二胡△。日本語歌詞も問題ゼロ。その匂い立つインテリさは、なんというか台湾のボンボンっぽさ満点
しかしなぜかぜんっぜん惹かれない。なぜだろう。多分作曲のセンスが合わないのと、ヴォーカルがちょっと、、訴えかけるもんが無いっつーか、失礼ながら;;
まあきっと20代ソコソコだろーからあれだけ楽器のスキル持ってりゃこれから凄くなりそうだなー
と思ってたら76年産まれなのね!28才もうなるのね。しかもバークリー卒てやがる。意外と正念場なんだなあ。ばらっどを巧く創るなあとは思ったけど、そういう歳なんですね
極めてルックスが良いと思うので、ほんとあとは、曲とうたっすね。良い曲を手にしたら一気にいったりするんだと思います
しかし、、jay choudavid taoとどうしても比べちゃうとなあ。。。一緒に行った一同そう言っていました