フィナーレ。森英恵さん

http://www.mainichi-msn.co.jp/column/yoroku/news/20040709ddm001070145000c.html
以前なんかのtv番組で、sars流行に伴ってマスクの消費が世界的に多くなったので、いっちょ見た目もかっちょ良いマスクを創ろうっつって森さんがデザインしておられました
そのデザイン自体は、どうもうーん街角にこんなの着けた女性いたらいくら綺麗でもナンパされにくかろうなあ、と思えてしまったが、多分ただ単に見慣れていないがためなんだらうなあ、と思って眺めてました
よく考えてみると、機動戦士ガンダムキシリア少将という女性が出てきますが彼女は首周りの布を鼻まで引っ張ってマスクにしていて、それがチョーかっこ良いなあと小学生の頃ひそかに憧れてました。キシリア少将、その後お元気かなあ。。マスク外すと結構頬骨とかごつごつしててイマイチ怖い顔してんだよなあ