深呼吸の必要 - my little lover

切ない
懐かしい青春
とかって感情は、日本の得意とするところです
-
1週間前に観たこの映画と、同じ日に買ったfrau誌の深呼吸特集
http://d.hatena.ne.jp/q130s/20040613#p1
ひたすらサトウキビ刈りに勤しむ40日間を観終えると、まだ梅雨前だっつーのにもう夏が終わったような気になってしまいます。でもまだ6月なのね。ア!と気付いたらもう秋だった、といういつものようなことが無いよう、締まっていきましょう
-
そういや偶然frau誌を買い、偶然深呼吸の映画を観、そしてそのfrau誌の表紙になってた吉井怜さんという方のblogをぐうーぜん発見したところ、白血病を克服した方だそうな
http://yoshiirei.cocolog-nifty.com/blog/2004/06/post_5.html
まったく何も存じないけど、高山で短い間咲いて散る花のようなはかない感じの写真が、痛くも美しいっす