家計簿しよ!windows + palmで。

ふと思い立ちpcとclieでつけてみようと欲す。早速ツール探し

欲しい機能・外出時はclieに入力し、pcにuploadして本格的に管理するのが理想です。
pcとpalmゼニ評価
家計簿, 出納簿 ひかる両。palm側は純正じゃないけど定評があるらしいです。フリーだからねー。
ひかるメモ。ひかる用のclie(palm用)クライアントがこのひかるメモらしいです。
が、ひかる上の品目をclie上でひかるメモがうまく読み込めずに断念。と思いきや作者の掲示板ので解決しました。
アプリ添付のマニュアルは古いままだが掲示板は今でも作者はチェックしてるらしい罠には注意
全フリーGO
CashBookアカウントを複数持てるらしいが今は要らない機能。palm側で全部やってしまうようですが、PCとさらりと連携して欲しいので×全フリー
pocket quickenquicken(win側)と連携高い($40)からアウトbankrupt×