missy elliott in mtvのショー@代々木体育館

not adidas

黒人は違うよどこまでも
野を越え山越え 谷間が深い♪


緻密な人なのかも知れない、
と思った
一万人も収まる大箱で、日米の超が付くスター達の競演。細やかなキメで見せるよりはどんだけアゲれるか勝負なわけで、轟音合戦になるのは必至な中でのお客さんの興奮度合いの軍配はmiss.eに挙がったんじゃないかねー。パンク?バンドのgood charlotteさんもファンが多そうだったんですが、miss.eの時は狂乱状態でしたね
ステージの作り込み方が、私には浜崎あゆみ氏のそれをも上回って見えました。ショウの始まり方とか、ぞくぞくさせ感はマジックショー並。プロデューサーとしてもスタジオ仕事を精一杯やっておられるみたいだし、全てに抜群の気遣いをget ur freak onしてる人だ