ポケットログイン

http://www.100shiki.com/index.php?20040329
バイスに頼ると、外出する時に携帯するのを忘れた時に死亡します。わたしはclie nx70v by sonyが平日も週末も手離せませんが、万が一携帯し忘れたことに気づいた時は心臓がマヒします*1
だから、emailに関してはimapサーバを立てれば一番良いんだと思っているので自宅linuxサーバを立てている、というわけです。昨日はssh2が稼動しました

*1:pda依存症、pda dependency syndromeというのが最近問題になってきているという話は、聞いたことがありません。ケータイ電話なら全然アリだが