吉永政巳@grapefruitmoon三茶

http://www.yoshinaga-song.com/yoshinaga.html
昨年末に縁があって私の家で映画撮影したんですが、その時の役者さんのライヴ。
3人バンドなのにノリも出てて、凄いなあと思いました。
特にperc桜さん。女性のパーカショニストを観たことはそんなに無いです。gocooとか一青窈さんのツアーで叩いてるuoo mooの人(名を失した…)くらいしか観たことが無いのですが、それらの人達は皆さん猛々しくて、男勝りって言葉が付いて回りそうな感じだったので、ぱーかっしょにすととはかく在らんとやってられんのだろうなあ、と思っておりました。しかし今回の桜さん。お会いした時から、この方が本当に叩く人なのか?でも凄いんだろうナアと思ってました、失礼ながら;;。曲が穏やかな調子が多かったのもあるけど、丁寧で優しい音で、女性的だと言ってしまいたい。初めてこんなのを観ました。満足です。とは言えもっとぱーかっしヴゥ!と言いたくなるような叩きの時に果たしてどうなのか、も観てみたい。