80th箱根駅伝エントリ発表

http://saijo1.cool.ne.jp/80hako-order-kubetu.htm
序盤は日体がオモロイ。3区まで若くて力強い3人なのでトップ突っ走れる可能性あります
大東文化。えーすが9区か。本気で優勝狙ってますね
駒沢、2区が内田くんってあたり大砲不在。いつもとは違う闘いを強いられてる感じが色濃いけどそれでも、強いなあ。東海・大東文化との三つ巴だと見ました。あと日大入れて四強か。
我らが順天堂。若ェー。来年は間違いなく強くなれるでしょうが、今年は予想がつかん。
1年時に大爆発した選手が4年時まで大活躍し続けた例というのがあまり無いと思います。なので、長門くん今井くん以下順大の1年生達、そして土橋くん保科くん高井くん等日本を背負うみんな、最初はキラリと光る程度にするのがよろし。