masaya fantasista etc @ ageHa

シゴトを夜中までしたので27:30入館という愚挙ながら、行って参りました



chari chariのなんとかさんのぷれーで一っ跳び。ここのアリーナの音響は格が違うっす 目をつむって、ループに耳を任せれば
そこはインナーシティ

masaya fantasista
生音寄りな時に部屋入った時は、お客さんガラガラだったし、私も正直なんか場違いな音ー、と思いましたが、neatなフロアで良かったでした
ageHaって客層が幅広いけど、コアなリスナーとかダンサーとかあまりいなそうですね(私でも割とディープな部類に入っちゃうよきっと)。今日のmasaya氏の音はココのお客さんにはツボではないらしい。

初雪と焚き火の対比写像がラヴリーな冬休みの夜中だったことよ