viva!2003年問題

知己が日本橋にてビルの総計240平米を間借り。家賃はたったの<はてな>万円。素晴らしい!
情報によると空室率は一服して来てるそうですが賃料はまだ下がってるとのこと。んー、てこた需要が上がってくれば賃料は上がってきてしまうのか。今空きがあって入れるからって将来は分からんなあ。

話によると2003年より前から繊維業界が落ちてきてたってのがあって、あの辺りでは既にビルが空いてきてたそう。んー、それにしても大志を持って借りたようなので、応援します。

その知己についてネットで何かあるかなと思ってサーフしてたら、関係無いとこでこんなのが。

  • スカト口書道
    写真で拝見するに留まるが吉かな、これは。

  • しゃせい会
    ある意味誰もが待ち望んでたぞ、この会!