メモステ紛失

clieに挿しといた128MBのモノが、気付いたら無くなってました*1
アレが無いと私的にも、仕事もしにくいので、悔しいけど購入検討に入らねばなりません。
http://www.kakaku.com/sku/pricemenu/ms.htm
128MBでは音楽ファイルを入れると話にならなかったので、256か512を検討しようかと思います。256ではすぐに限界をまた感じてしまうのかな…でも3万¥も出して512MBを買う価値、、あるのかなー。。

*1:昨日スタジオ行く前はあったので、昨日の外出中にということになります。確かに番組収録中一度落としたりしてはいるんですが、clieに挿す時って「ぱっつん」ってなるくらいキッチリ挿さるのに、そんなに簡単に引っこ抜けないと思うんですが、、、なぞです。