bird@日比谷野音

http://www.hipjpn.co.jp/04_art/76.html
バンドが凄ーい。田中義人氏が居たようなので、大沢伸一氏が関わらなくなったとは言えどlatinなfunkyさは残りまくってて、最高でした。
正直特にbirdさんのうた自体はピン不来ですが、ド暑かった中、浴衣と団扇でしずしず登場して涼な曲から入って行き、日がすっかり沈んでやや涼しくなって来た頃にぶっ放すという構成。日本の夏をよく解かっていらっしゃる展開でした。
chanceっていう新曲の, 後に演った曲(chanceって曲の次ってこと)が凄ーいですね。black rockつーかトランスファンクつーか、ドックンドックンしていました。かなりハイウェイ。