バリー・ホワイト氏死去

ご冥福を。
個人的想い出は、当時高校生の兄がマクドナルドの懸賞品だっつって貰って来たオムニバスアルバムに"i need you"が入っていて、良いメロだなあと思って何度か聴きました。その後すぐに飽きてしまったのも確かだが、お世話になりました。
しかし食い過ぎで胃に負担がいってたみたいですね。私は盛期を知らんつったら知らんのであれですけど、知ってる人にとってはチョー残念に思えたりするんでしょうね。自分がお世話になった人が早死にした、という感じで。そう思うとスターの皆さんには長生きして頂きたいなあ、なんて勝手か。。。
ちなみに今日ボーリング場でewfのseptemberがジュークでやたらとかかってて、私はてっきり亡くなったのはewfのモーリスホワイト氏かと思って、悩んでましたが、違った様です。やれやれ。